スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

またブラム

Posted by 江頭 at 2012年05月24日 2012年05月24日 19:10
友達と友達のバイト先の店長とブラムへ行きました

自分と常連さんで2対6で電動カスタムがうまくいってなかったのでしかたなくエアコキハンドガンで

普段は相手に失礼だからやらないけど案外エアコキ音小さいし軽いし強いですね

影が見られてるときはクイックピークはタイミングを合わせて撃たれるようで
シビアなカッティングパイがいいみたいです

鏡で練習するとグリップしている手が一番先に出ていました

じっくりカッティングパイをしていると銃口や手を先に発見することが多いです

バリケードから自分の体がほんの少ししか見えないようにするには
相手の体をほんの少しだけ見える位置に立つことです

電ハングロックが欲しくなってきた今日この頃

  

ブラム行ってきましたよ

Posted by 江頭 at 2012年05月19日 2012年05月19日 02:20
YMCの方々に混ぜていただいて15時位からやってきました

18時頃から常連の方々とペイントボールの方々とやりました

クイックピークで当てられないくらいシビアにカッティングパイをするとかなり安定して当てれる

クリアリングミスや回り込みに弱いのが難点

そういえば最近肩に被弾することが少なくなった

相撃ちがまだまだ多い特に至近距離