スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

ギリーでSEALsリアカン戦

Posted by 江頭 at 2013年02月11日 2013年02月11日 22:54
ギリースーツの深緑を無くしたので植生に色合いがマッチしてますね

ギリーは二、三人倒したらバレてると思って移動したほうがいいかもしれないですね

右肩のメッシュが見えているので改良が必要↓
  

戦@ギリースーツin千葉2013-02-02

Posted by 江頭 at 2013年02月04日 2013年02月04日 13:43

ギリースーツ存在感あるなー。この日は暑かったので中に着ていた空調服が物凄く役立ちました。



頭の深緑、黒に近くていらねぇってことで昨日ハサミで切りました左裾も長くて足に引っかかるので切りました。
戦だとマルチカム浮いてますねパンツはMossy Oak Duck Blindのような茶色系がよいかもしれないです。