スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

BLAM行って来ました

Posted by 江頭 at 2010年09月26日 2010年09月26日 16:51
ヘルメットの右横にカメラをつけて撮影したのですが左からクイックピークするときに敵が見えない
次回はヘルメットの上につけようと思います








なんか人狼とか武者みたい



  

24時間耐久サバイバルゲーム2010inSPLASH

Posted by 江頭 at 2010年09月22日 2010年09月22日 00:52
SPLASHWARS ver.10 10周年だそうです

帝国軍 84人 -1306P
反乱同盟軍 84人 +3288P

反乱同盟軍 圧勝!



キセノンライトがとても周りを見やすかった
AK47とM4の2丁電動ガンが故障しました
耐久性とバランスのよいカスタムが今後の課題です
昼間の襲撃失敗(知らない味方とやらないほうがいいかも)

足りなかったもの
細いリチウムポリマーバッテリー
換えのフェイスマスク(汗で濡れてずっとゴーグルが曇っていた)

使わなかったもの
ベスト   

明日から24時間戦に行ってきます

Posted by 江頭 at 2010年09月17日 2010年09月17日 17:39

毎回雨が降っているので今回は降らないとよいのですが
慎重に慎重さを重ねて大胆に
復活制なのでアタッカーの数で勝負が決まると思います(ブロークンアローのポイントが一番高い)
今回は仲間との連携を意識して戦いたいと思います。