スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

シールズリアルカウント戦行ってきました

Posted by 江頭 at 2010年10月12日 2010年10月12日 02:07
準備開始


登山用のザックの方がバランスがよいザック自体の重量が軽く足への負担は少ないと思います



昼過ぎまで小雨で上着を脱ぐと体から常に湯気が出ている状態でファンが効かずみんな曇りまくり
ゲームの合間に急いで3人メッシュゴーグル購入しました



バーベキューでは夜戦の話がとても盛り上がっていました



昼食後50mレンジへ次世代M4よりやっぱり流速は飛びますね
初速チェックではホップをかけた状態でも計測していました
ヤフオクで購入したSeal Team Five T シャツです隣のjackerさんの着ているスキンズが今欲しいです



グロックを脚に吊っていますが水滴や砂がつきます
一度スライドがロックされることがあったので位置を変えようと思います



迷彩服は色落ちしないように洗剤を使わずブーツと一緒にお風呂で洗おうと思います