スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

24時間耐久サバイバルゲーム2011inSPLASH

Posted by 江頭 at 2011年10月11日 2011年10月11日 02:27

2011年 10月8日~9日SPLASH 24時間耐久ゲーム秋 無事終了

黄チーム-714 赤チームー684  30点差で赤チームの勝利!

今回は楽しめた

今年夏の24時間耐久ゲームinBBジャングルで貰ったクラアミのAKが大分役に立った

黄色の陣地の一番裏から襲撃を何回かしたのが楽しかった

陣地の敵が気づくのを構えた状態で待って気づいたときのあの顔とその後の沈黙の数秒間が忘れられない

竹やぶを駆け回って追手を倒すのも楽しかった

スプラッシュは夜常設のライトが多すぎでNVがあんまり使えなかった

チューンしてあるほうのAKのモーターのブラシを抑えるばねがまた折れていたのでモーターを変更しようと思う

シングルポイントより二点スリングの方が運びやすい構えやすいで意外に楽だった

夜は三階建てのやぐら前が一番狩れた気がする

ギリーは重いし引っかかってブッシュ揺れるし動きづらい

多分ファンの断線の原因でもあると思うので大幅な改良が必要

無線の統一変更が必要マイクも感度が悪く小さすぎで聞き取れない人が固定している

しゃべるとばれるぐらい接敵してるときイエスならワンプッシュネガティブならツープッシュが画期的

AKのサイトって横が調節出来ないからフロントサイトしか目安にならん

「そこにいるんだろ俺が捕虜にしてやる!!!」って叫んで走ってきた敵を倒したとき笑えたし他の敵も笑ってた

夜やぐら下の川の横の通路で連続して低姿勢で倒してる味方がいた

誤射は自分はほとんどされなかったがチームメイトはかなり誤射されていた

敵か味方か分からないときに聞くための暗号と答え暗号を作って共有したらいいかも

聞くときに遮蔽物に隠れて聞くか他の味方が敵に撃ち返せるようにカバーしておくとさらに良い

地面撃ってる味方にびびったバウンドした弾が味方に当たってたwww

夜が明けると敵の探り撃ちがうまくなってきてた

後方にいるディフェンスタイプの味方が多かった気がする

陣地まで行っても後ろがついてきていないときが多かった後ろがちゃんとついてきてるか気遣う余裕が必要

敵の印象は遠距離射撃がうまい人とこもってる地雷タイプが多くて接近戦でやられてる人が多いように感じた

ハンドガンがうまい敵もいたけど

陣地近くまでは行けても進入した直後もしくはその前にやられてるイメージ

ルート選択や立ち回りや遠射や隠れ撃ちはうまいのかも

弾を買いに行くのが遅すぎてGG0.25が売り切れていた

今年のBB-JUNGLE24時間耐久ゲームが前線の移動が激しかったのはは強い人が倒していって陣地まで行き

強い人が自陣に戻ってから戦線に復帰すると前線が元の位置または後方に戻っていることが多かったからかな

今回のSPLASHは面対線(というか点?)っていう感じで面を突破するとそこから陣地まで敵がいなかった

黄色の方が組織的に複数で押し上げて来てたし連携してサイドから回り込んだりしてた気がする

赤があんまり攻めようとしてなかったのかもしれないけど

でも結果発表ではフラゲとかかなり赤がしてたから別のポジションにうまい人が結構いたのかも

どういうルートを取っていたのか気になる