スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at  

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


スプラッシュ24時間耐久サバゲ2017

Posted by 江頭 at 2017年05月02日 17:56
K
今までで1番精神的にも肉体的にも楽だった
夜はサイリウムにダットサイトでイカ釣り
やはり小屋が鬼強
朝に中央突破機動戦を何回かして形勢逆転した
すのこの隙間から撃ってくる人を落とすのが面白い

P
フィールド到着が遅れたため準備がギリギリだった
空調服のファンをつけたマルチカムBDUだと配線が抜けたりファンが外れる
空調服の方が圧倒的に涼しい

T
フラッグを取りに行く
マルイハイサイベベルギアに交換
イーグルのシルバーブラシ購入

弾18000発使用
バッテリー8000mA使用  続きを読む

スプラッシュ24時間耐久サバゲ2017準備

Posted by 江頭 at 2017年04月29日 08:05
初速チェック及びモーター位置調整ネジチェック
及び調整後ネジロック塗布
予備パーツチェック及び補充
爪チェック及び爪切り
気圧約1006hpa


  

市街地夜戦2

Posted by 江頭 at 2017年04月23日 11:08
K
雨の影響かインスタラートの感度1で見えた
ジェルの曇り止めが効果的
バギーチェアが神の登坂性能運搬能力
引くよりバギーチェアを前にして押す方が楽

P
トレーサーかアダプタが振動でゆるむ
クリアリングが遅い

T
アダプタ変更かオーリング見直し
ドラムマグと予備マグとダンプポーチを装備する
クリアリングを素早くしてみる
定期的な弾道確認をする
ハーフギリー2種の検証

弾の消費約3000発
約5時間  

tenkoo夜戦

Posted by 江頭 at 2017年04月16日 02:45
k
空や夜景で反転するときは少し下を向けて地面を映すと見やすくなった
トレーサーは基本OFF
昼間と同じ様に撃ち返しを想定した動き

p
バイオ弾売切れ
受付の照明が明る過ぎてフィールドが丸見え

t
蓄光バイオ弾
メッシュと布のマスク購入
キーモッドにレール
シェアファイアにマウントリング装着  

市街地夜戦1

Posted by 江頭 at 2016年12月18日 03:39
k
ドラムマガジンがかなり役立った
フィールド内でもゼロイン確認
p
かなり見えづらい場所があった
給弾が悪いゼンマイマガジンがあった
t
気圧チェック
見えづらい場所へは行かない
給弾が悪いマガジン廃止
G&Pのサイレンサーに変更  

夜戦メッシュユニオン

Posted by 江頭 at 2016年10月20日 18:17
K
市街地側よりブッシュ側の生存率の方が高い結果が出た

P
市街地フィールドでの照明設備電源装置類が熱を持っているので遠距離で敵と誤認しやすい
壁や金属パイプに遠赤外線が反射するので敵と誤認しやすい

  

25時間耐久2016.09.24 in BBジャングル

Posted by 江頭 at 2016年10月01日 04:21
G&G0.25×5パック現地購入3パック使用
バッテリーは9000mA以内使用
空調服はモバイルバッテリーよりラージリポバッテリーUSB変換の方が長持ちした

k
銃の故障がなかった
p
足裏に謎の激痛
t
換えの靴を持っていく  

24時間耐久2016.05.28 in splash

Posted by 江頭 at 2016年06月03日 16:35
k
フラッグや勝負に固執しすぎない
ハイドレーション装備
ラージ一本分の余りがある
p
サーマルの充電が朝方切れた

t
フラッグを取りに行く
フラッグを守りに行く
陣地移動時にサーマルを充電する
他人を気にしない
6耐に参加
6×4000の24000に弾を増やす  

2016/05/03geronimo定例会

Posted by 江頭 at 2016年05月04日 01:37
kpt

k
7.4vでのM4長期的運用及び連続射撃時間向上
無線機によるスポットで味方がかなり敵を倒してくれた

p
DSGのM4のモーターの発熱が顕著
ドラムマガジン及びスコープとサイレンサーが付いていると重い
空調服のバッテリー不足
ロングレンジ高低差がある中での撃ち合いの距離感がわかりづらい
スポットしたい時に味方が無線機でしゃべっていたのでスポット出来ないタイミングあり

t
スコープ及びサイレンサー廃止
DSG廃止
状況に応じてドラムマガジンへの弾補充量を減らす
またはマガジン変更
hopパッキン変更
同時通話中継対応無線機導入
遠距離でも敵に確認されないように動く  

海外サバゲおもしろ衝撃動画

Posted by 江頭 at 2014年12月31日 02:47

一番は↑バンバンルールを考えた人は間違いなく頭がハッピーセット
いつもこのルールのせいで問題多発

二番は

なんとサバゲ中にガチで殴られるヤバイ

三番は

ゾンビされ撃ち返されキレて後頭部フルオート毛髪活性!!!!あかん!!!  

コメント(1)


Copyright(C) 山川不定期ブログ. 2024 All Rights Reserved.