24戦後

Posted by 江頭 at 2011年07月23日 2011年07月23日 01:35
持って行った電動ガンが2本とも通電不良で動かなくなった

AK47はモーターのブラシを押さえるばねがモーターホルダーに干渉してリークして
火花が散り続けてばねが折れていただけでした

モーターホルダーをテープで絶縁しバネを交換し終了

M4スタビキラーはモーターの端子のコネクターが外れていただけなので少しきつめにして終了

もらったクラシックアーミーのAK47は初速90~94msほどで普通に使えそうです

85式氏のAKSも初速80msほどで普通に撃てました

弾道をまだ見ていないのでなんともいえませんが

とりあえずすべての銃がすぐ動くようになって良かったです

組み方が原因の故障が多かったので組み方をもっと上手くやっていくことが今後の課題ですね



同じカテゴリー(装備)の記事画像
ナイトビジョン使用前確認項目
初クリップオンサーマル
マグプル コスタ氏モデル【DYTAC製】UXR M4マルチカム到着!!
TYR Tactical 5.56 Happy Mag with Kydex
M14 Enhanced Battle Rifle
米軍がマルチカム採用!?
同じカテゴリー(装備)の記事
 ナイトビジョン使用前確認項目 (2021-09-14 07:13)
 初クリップオンサーマル (2020-06-21 02:34)
 ゼロイン手順 (2018-07-07 00:34)
 マグプル コスタ氏モデル【DYTAC製】UXR M4マルチカム到着!! (2012-12-28 19:14)
 TYR Tactical 5.56 Happy Mag with Kydex (2012-08-21 19:04)
 M14 Enhanced Battle Rifle (2010-03-13 02:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ
Copyright(C)山川不定期ブログ. 2024 All Rights Reserved.