スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

リアルツリーMossy Oak Duck Blind

Posted by 江頭 at 2010年01月09日 2010年01月09日 21:56

リアルツリーMossy Oak Duck Blind

Duck Blindは東から西海岸まですべての渡り鳥の経路で熱心なカモとガチョウハンターのために特にデザインされました。
Duck Blindはハンターが鳥の視界から隠されることを望む沼地、くぼみ、川岸、アシ、田舎町、沖積層低地、
トウモロコシ畑、小麦切り株、田で等しく効果的であるようデザインされています、様々な地域の水鳥の狩猟家達のための最も効果的なカムフラージュでもあります。

ビジュアル
ぬれて乾燥した土地を表わすために、異なるトーンを備えたリアルなのアースカラーをベースの背景にしました。
雑穀、カラスムギ、草、大豆 キビ、野生のオート麦、トウモロコシ茎、ヨシ、ジョンソン、大豆、自生の草。
収穫後の畑と融合するための暗くて柔らかい黒、沼地、および湿地帯環境に溶け込むための茶色、黄褐色、灰色、深さを高め立体効果を引き起こす影を含んでいます。


ダックブラインドの手袋がないのでブラッシュの手袋をしています。
シュマグがODなのがNGだったのでタンカラーのシュマグを買いました。
ダックブラインドのフェイスマスクの在庫があったので次回輸入したいです。











四人います。左から陸自二型、米軍デザートマーパット、Mossy Oak Duck Blind 、MultiCamです。

伏せたら全く見えません。