スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

24時間耐久ゲーム2012BB-JUNGLE

Posted by 江頭 at 2012年07月01日 2012年07月01日 20:42
なんだかんだで6回も参加してる24時間耐久サバゲ

赤4 ヒット-22 フラッグ持ち帰り30 ポイント8

M4リアのフレームロックピン及びトリガーピンVSRマガジン紛失

ESSのゴーグルはすぐ曇って使い物にならなかった

NVではメッシュゴーグルを併用

M4のグリップが緩んでグラグラになった逆転防止ラッチのスプリング破損

NVの常用はレンズが曇るので不可、補助的なものでしかない

戦力差が大きく捕虜やフラッグが取れずに敵陣地前に行ってばかりだった

上裸の突撃してる方が漢過ぎてわらけた

いつもリアカンとかやってる人がドラムマガジンつけてブゥーワンブーワン敵を倒しまくってる姿に目を疑ったww




ボーテックスの人に取られてた写真